やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

自転車は左側走行

せっかくの(?)平日暇人なので
XLRで赤穂御崎サイクリング下見に行ってきました
高取峠は旧道を上がるとして、頂上から下って
なんで歩道右だけやねん

まあ、自転車は車道走らんとあかんのやけどね
ここの歩道は自転車通行可

右側しか無い場合どうなん?
この先のトンネル、左の歩道狭いんですよね
そのまま真っすぐ走って海浜公園

ここまでほぼゆるい下り
桜坂からしばらく上り

ここも歩道右だけ
どんつき右でテロリスト広場

すげー勘違いしてた、ここは休日でもバイクで来れた
万葉岬とはまた違う、落ち着いた感じのええ所です

戻ってちょっと峠上ったらあとはしばらく下って坂越
発電所ルートで戻って30kmぐらい
今年は自転車でかき祭り行けるかな

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村