やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

社員の今後よりお猫様

四国フェリーの宇高便に転職出来ないんだろうか
実は宇野-高松の航路が無くなる訳ではありません
値上がりで瀬戸大橋休日ETCより高いけど

うたか3姉妹の移籍はどうなる?
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

宇高フェリー「うた船長」、休止で飼い主募集
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
 宇高航路(岡山県玉野市高松市)でフェリーを運航する国道フェリーの宇野営業所(玉野市)に居着き、「うた船長」の愛称で親しまれた雄猫が、10月17日での運航休止に伴い新しい飼い主を探している。
 推定10歳。3年前の冬に迷い込み、毎朝、同営業所前に寝そべって乗客を見送ってきた。社員手作りの船長帽姿が人気だったが、同営業所も閉鎖されることになった。
 重い持病があり、ブログで近況をつづってきた社員の浜口綾那さん(22)は「優しい人と余生を送らせてあげたい」。問い合わせは同営業所(0863・31・5501)。
(2012年9月24日09時30分 読売新聞)

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村