やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

スワッピングパーティー

あれ?スワップミーティングだっけ
岡山の部品交換会行ってきました
今日の収穫はミラーホルダー 300円
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
以前に右ミラーもげると最悪マスターシリンダー交換になってしまうと書きましたが
http://ameblo.jp/ko-gen-0906/entry-11287636963.html
これにミラー付ける事で最悪の事態は防ぐ事が出来ます
が、スロットルケーブルに見事干渉
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ケーブルの取り回し考えないと
あとはXLR用マフラースタッドボルト 300円
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
出来る事からコツコツと
アゼリア館で店の感じから想像出来ない美味しいもだん焼き食って
$    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
過去写真転載 大盛り600円
昼過ぎまでうろうろして帰宅

本日買いそびれた物
22sqまでの圧着ペンチ 1000円
ブレーキフルード 500cc(?)×3 1000円
非常持ち出し袋(レスキューシート、笛、懐中電灯、ろうそく) 100円
ラジカルミラーが300円であったような
次は買いそびれないようにしよう

そういえばSX125が最後は5万円になってた
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ほぼジェベルのはずだが部品あるんかな

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村