やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ちょっと北の国から

久々に富良野にラベンダー見に行こう
と思ったが多分まだ咲いてないので、ラベンダーパーク多可行ってきました
プレオープンフェスタで入場無料
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
こんな感じで咲いてます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
別種も
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
販売も
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
脱法ではありません、多分
ステージではハッピー★ソウル タカレンジャーの戦い
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
あれ?貴方達、赤穂で カキレンジャー やってませんでした?
$こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
グダグダっぷりもカキレンジャーと同じ
最後は怪人と仲直りして皆で踊って終り
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
たまごかけごはん 350円 もあったけど長蛇の列だったんでパス
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
別の日に入場料払って食べに来る事は無いだろうな、多分
ラベンダーソフトも北海道で食って微妙だった記憶があるのでパス
帰りに大学の近くにあったお好み焼き20年ぶりに探しに行ったら廃業、残念
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
家に帰り着いたと思ったら雨降りだした、ギリギリセーフ
これも普段の行い

タカレンジャーの皆様、世界平和の戦いお疲れ様でした
本日の走行距離 175km

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村