やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

こいつのお蔭で助かったぜ

「聖書か?」
「いや、iPhoneだ」
$こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
時代は変わる
マルダイ、50口径弾の直撃にも耐えるiPhone 4用『1インチ装甲ケース』を発売!
 有限会社マルダイは、1インチの鋼鉄製プレートがiPhone 4を守る、世界で最も重くて堅い最強のケ..........≪続きを読む≫



 有限会社マルダイは、1インチの鋼鉄製プレートがiPhone 4を守る、世界で最も重くて堅い最強のケースカバー『1インチ装甲ケース』を発売した。カラーは白と黒があり、価格は各色52,500円。
  突然ですが、あなたが道ばたで50口径の弾の直撃を喰らったらどうしますか?偶然胸ポケットに入れておいたiPhone 4も、メチャクチャになってしまうでしょう。
 でももうそんな心配はありません!マルダイから発売された『1インチ装甲ケース』さえあれば、一命を取り留めるどころかiPhone 4に傷ひとつつかないんですから!
 『1インチ装甲ケース』は、その名の通り1インチ厚の鉄鋼製プレートで作られた世界一頑丈なiPhone 4用ケース。50口径弾の直撃を想定して設計されたもので、被弾経始を考慮して緩い傾斜をつけるなどの工夫がとられている。
 組み立て時の寸法は138mm×81.8mm×39.6mmとなり、重量はなんと2.1kg!じつに大型ペットボトル1本分に匹敵する。
1インチ=2.54cm。名前は1インチだけど、そのじつ遥かに越える厚さ3.96cmを誇る!
カメラ周りのガラス部分もしっかり強化。強化しすぎて、カメラレンズの視界は狭まる結果に!実際にカメラを使うと装甲プレートのエッジが映り込んで、円形状になっちゃうぞ。でも、これはこれでかっこいい?
iPhone本体のカラーに合わせて、白バージョンも用意。
その厚みから、スタンド類を使わなくても自立してしまう。どうですか、この安定感!
 あらゆる衝撃からiPhoneを守ってくれる、このケース。カラーは白と黒の2バージョンが用意されているので、自分の好みに合わせて選ぶといい感じ。これを装着して胸ポケットに仕込めば、今日から安心して外出することができますね!

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村