やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

横断ツー

今日は整遊快の猪名川そばツー
集合場所は道の駅淡河、そういえは初めてだったけど、狭っ!
全員集合したら道の駅いながわへ
1時間もかからないはずが、三田でマラソン
ただでさえヤヤコシイ三田を迷走しつつ迂回横断するのに1時間
ミニストップミニストップしてトータル2時間でいながわ着
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ここで蕎麦通坂東さんとこまめさんにバッタリ遭遇
今から三田の蕎麦屋に行くそうです
ちなみにこちらのメンバーとバイク
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
手前から、リーダー翔君のVTZ
これカブ?と言われてしまうカンタさんのレブル
これ250cc?と言われてしまう僕のXLR125R
マリィさんのボルティ
これ1000cc?と言われてしまうミユッキさんのDSC400
これ400cc?と言われてしまうアッキーさんのゼルビス250
としくんのロードスター
これ750cc?と言われてしまうまーくんのZZR400(枠外)
今回はキャブ率100%か?
そんなメンバーで丁度お昼に着いたので順番待ち
順番来たので座ってそば三昧注文 1000円
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
天そば普通
おろしそば大根辛い!
さて問題は蕎麦と野菜をドレッシングで食べるサラダ蕎麦(右下)・・・
お、意外といける!!機会があったら話のネタにどうぞ
量は少ないです
蕎麦食い終わったらいなぼうも食う
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そして伊丹のバイクセブン買出し部隊を見送って帰途へ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
途中で坂東さん達の行ってた三田のお店下見
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ぼたん鍋の素が庭に
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
食って帰ろうかと思ったが遅くなりそうなのでヤメ
次回はこっち行ってみよう
1日かけて兵庫ほぼ横断往復して帰宅
参加の皆様、寒い中お疲れ様でした

本日の走行距離 231km 燃費 36.5km/L エンデューロタイヤせいか、燃費イマイチ

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村