やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ターゲット・ロック・オン!

今日は2週連続の野郎とペアツー
というか京都で現地集合して警察車両を見る

何を見に来たかというと
「起こせー!」とイングラムデッキアップ

立った立った、イングラムが立った

背面より鳥居を望む

10分ほどしてダウン

アップで見るとこんな感じ

ちなみにこれは「京都国際マンガ・アニメフェア」の一環でした
フェアも一応見ようかと思ったが時間の都合でパス
前通ったらとんでもない行列
という事はフェア来てる人はパトレイバー興味ない人が大半という事?
まあ、俺も最近のアニメとかほとんどわからんからパスしたんやけど
昼メシは50kmほど走ってそば屋
お目当てのマクロビそば売り切れだったので瑞穂そば

黒豆みそダレおいしいけどそばの味わからん
そばの口の時は普通のが良さそう
また来よう
食ったら道の駅寄って解散
参加の秀さんお疲れ様でした

本日の走行距離 317km 燃費 38.3km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村