やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

秋ひまツー

季節は秋!という事で、今日は冬装備ツー


まずは食欲の秋!という事で出石 「そばの大門」

ここの店主とは神鍋のバイクイベントで知り合いました
10分で何皿食べられるかという「そば喰い大会」やってたのでチャレンジ

普段でも20皿食べる事あるので、25~30皿いけるか?と思ったのですが

24皿しか食べられませんでした
ああ、情けない
喰い終ったら隣の秋っぽい店 「和雑貨 kaede」 に寄る
ここの美人店主

違った、美人店主とも神鍋のイベントで知り合いました

玄武岩の玄さんグッズもあるので、和雑貨と縁が無い人も楽しめます

出石堪能したら海鮮せんべいまで走って
ソフトクリームの秋!

そこから砥峰まで走って
一面ススキの秋!

どうもススキは綺麗に写せんなあ

要修行
ススキの次の秋は
佐用のヒマワリ!

南光ひまわり館は2輪しか咲いてませんでしたが
少し南にけっこう咲いてる畑がありました

ヒマワリと紅葉こんな感じ


本日の走行距離 272km 燃費 38.6km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村