やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

はじめてのSM

今まで黙ってましたが・・・

バイクやら車やらいじってる日記ばかり書いてましたが・・・

実は・・・

サービスマニュアル持ってなかったんです

今までSM(サービスマニュアル)無しでいじってたんですが
ちょいとWRのヘッドライトと電動ファンの回路いじりたくなって
売店で回路図コピーしてもらおうと思ったら持ってなかった
仕方ないから買おうと思ったら定価6615円、高っ!!
さんざん迷った結果、ヤフオクで中古を入手
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
それでも4500円
これで電動ファン動作ランプ付けて
ハイビームで消えるデイライト直して
ヘッドライトスイッチも付けれるかな
夢は膨らむ、財布は萎む

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

WR250 Raid 工具、メンテ用品編 へ戻る