やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

網☆軒ツー

今日は大江山を越えてゆったりグルメツーリング
福知山のコンビニで合流して出発
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
途中、行き止まりだったのでミスコースと勘違いし一人でUターン
どうやら鬼の岩屋に行ってたらしい・・・
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
早とちり迷子で先に一人で店へ
メニュー見ながら待ってるとメンバー到着
日替わり肉ランチにしようと思ったが、今日はチキンらしい
何となく牛の気分だったのでどうしよう?
デザートも気になったので財布と相談して魚(鯛)ランチに
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
しまった、量が少ない・・・
やっぱり魚料理は和食に限る!
次は肉食いに来よう
ランチの次はジェラート
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
丹波栗と紫芋をチョイス
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ランチけちって780円でジェラートが450円
何か間違ってる気がする
その後、海鮮せんべいでコーヒー飲んで解散
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 350km 燃費 38km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村