やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

火事だ!

消防のサイレンが鳴ってるので窓から外を見ると
3軒先の家が火柱を上げて燃えている
2軒先にも炎が移り、隣のかやぶきも時間の問題 ← ここで既に夢
これは逃げる準備をしなくては
でもまだ時間はあるから落ち着いて本当に必要な物を選んで持ち出そう
まずは財布
貯金通帳とハンコを探すが見つからない
でもこれは手続きすれば無くても済むはずだから探すのヤメ
あとは金目の物、何があったっけ、カメラ?
気持ちとしてはコンタックスを持ち出したいが、涙を飲んで見捨てる事に
キスデジメモリーカードとバッテリー入ってるの確認して
そうだ、充電器、という所で目が覚めた

夢の中での自分の行動を見直して、意外と冷静?
でも充電器いらんかったか
あ、そういえば携帯電話忘れとる
どんだけ携帯依存してないねん!
あとは時間の許す限りスターレットに金目のガラクタを積み込むか
金目のWRで逃げるかが迷うところ
WRになんとか自転車積めんかなあ

そうそう、ラジコン飛行機は無事3回飛びました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
明日は天気が回復したら鳥取ツー
午前晴れならまたラジコン

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村