やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

認めたくないものだな、

完成度の低いカスタムというものを・・・。

先日のイベントに出てたシャア専用CBRがヤフオクに出てます
オークション終了は21時13分 現在15万円
$こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

シャア専用? 赤い彗星バイクがヤフオクに モノアイも動く
赤いボディにツノにモノアイを搭載したバイクが、Yahoo!オークションに出品されている。
 「☆赤い彗星シャア専用?CBR250RR/モノアイ稼働♪」と題されたこのバイク、バイク部品などを扱う大阪の会社が、今年の夏の寝苦しい夜に「なんとなく」思い立って作ったものという。ベースはホンダの「CBR250RR」、隊長ツノは柔らかい素材で衝撃を受けると簡単に欠損するそうだ。公道を走れるかどうかは陸運局に確認していないが、「個人的には『大丈夫じゃないか』と思っています」とのこと。
 開始価格は7万7777円で、10月30日午後の時点でおよそ12万円の値が付いている。オークション終了は30日午後9時過ぎだ。
 シャア専用バイクとあって注目度は高く、30日午前の時点でアクセス総数は4万を超え、出品者にも「当方ジャブロー在住ですが送料はどれくらいになるでしょうか?」「シャア少佐、こちらの見事な車両に乗る際は赤いノーマルスーツ着用でなくても大丈夫でしょうか!」「これ程の機体なら、大気圏突入は可能でありますか!?」「やはり 連邦のモビルスーツは化け物なのでしょうか?」などさまざまな質問が寄せられている。
  お約束の「やはり通常のCBRより3倍速いんですよね?」という質問には「残念ながら私はニュータイプではないようで。。。3倍速は体感出来ませんでした。後進の優れた方にお譲りできれば幸いです。ジークジオン!」と答えている。

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村