やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

さまよえる弾丸娘

今日は蒜山サイクリングの予定だったが中止になってしまったので
Yumiさん、こんちゃんの美山ツーにお邪魔
合流場所の日吉ダムに着いたのでメールすると
「迷子になったから、もうちょっと待ってねドキドキ」と返信
ドキドキ付いてたから許す事にしてしばらく待つ
無事合流
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
おなかすいた、という事なのでYumiさん先導でさっさと次へ
2人とも飛ばす飛ばす、当然の事ながら125で付いて行ける訳もなく
ルート確認する余裕も無く付いて行ったので先導のなすがまま迷子
なんとかリルートしてカモノセキャビン着
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そして久々のカレー
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
以前は妙にハーブがきつく、あまり好きじゃなかったんだがフツーになってる
どこにでもありそうなフツーのカレー
デザートはいちじくケーキ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
こっちはオススメ、間違い無い!
腹がふくれたら日が落ちる前にかやぶきの里へ
こっちはさすがに迷わず無事到着
$こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ちょいと散策
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そういえば以前AX-1オフで来た時はコスモス畑あったような
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
戻ってきび工房できびパフェ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
食いさし御免
ここでこんちゃんと別れて次は重要文化財の石田家住宅へ
が、猪娘は入場お断り
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
仕方ないので外で記念撮影
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そして帰途へ
そんなこんなで「両手に花」ならぬ「両手に弾丸」な1日でした
参加の皆様、特に俺、お疲れ様でした

本日の走行距離 350km 燃費 34.7km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村