やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

はじめの一歩

WRとXLR以外にマウンテンバイクも持ってたりします
でも最近全然乗ってない
その原因の一つがこのグリップ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ゴムのようなスポンジのようなのが溶けてベタベタネチョネチョ
クリーナーで拭いても直らず
素手で触る気がしない状態なので交換
どうせだったらという事でバーエンド一体のエルゴグリップに
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
手羽先?
ついでにハンドルバーも交換してちょいアップに
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
体質のせいか体形のせいか、上体起こさないと足の血流が悪くなって駄目なんです
ブレーキやらシフターやら外して、ああメンド臭
でもなんとか交換
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
んー、カッコ悪い
せっかく替えたけどシフターとハンドルの曲がりが干渉してたり
グリップの回り止めも弱かったり
いまいち気に入らなかったりする
こうして自転車沼のはじめの一歩は踏み出されるのであった

ヤマハのバイクじゃないけどポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村