やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

そーらーにー♪ 蒼いりゅーせーいー♪(8/13の日記)

今日は整遊快のナイトツー
12日がペルセウス座流星群極大なので、今夜もそこそこ見れるだろう
という事でプチツーというか観測会というかミーティング
集合場所に集まった時点ではまだ観測場所未定
行き当たりばったりで平荘湖で観測する事に
ひとっ走りして途中で買出しして平荘湖
駐車場にシート広げて寝っ転がって観測
小さいのがいっぱい流れてたらしいが、見えん、年やorz
そうしていると大きいのが流れた
「流れた!大きい」「嘘!見逃した!」「30cmぐらい流れた!」???
そんな事言いながら2時間ほど観測
大きいのが5つほど流れたみたいだけど、うち3つは見れたんでとりあえず満足
あ、全然写真撮ってねーや

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村