あてにならないタイヤインプレ
D604 R約11500km使用 F使用中
DUNLOP ダンロップ/D604 汎用
DUNLOP ダンロップ/D604 汎用
ヤフオクで買ったXLR125にほぼ新品が付いていたのを移植
ぬかるみ以外はダートもけっこう行ける
ノーマルのTW301/302に比べ舗装での優位性は特に感じない
TW301/302 新車時~5000km使用 16500km~R再使用
BRIDGESTONE ブリヂストン/TRAIL WING [トレイルウイング] TW301 MTX125R
BRIDGESTONE ブリヂストン/TRAIL WING [トレイルウイング] TW302 MTX125R
DT125でも使用、無難に長持ち、可も無く不可も無く
R交換レポート → 下駄とスニーカーの頃と男塾
次はリアをチューブレス化しての使用を検討中
OUTEX アウテックス /クリアチューブレスキット GB250クラブマン
BRIDGESTONE ブリヂストン/TRAIL WING [トレイルウイング] TW302
他、候補タイヤ
IRC GP-110
IRC /GP110 ワンテン
IRC /GP110 ワンテン
オン寄りオフタイヤ、TW301/302よりオフで食うらしい
フロント用が \3,306 !! 次期フロント最有力候補
とりあえず購入
IRC GP210
IRC /GP210 ツーテン
IRC /GP210 ツーテン
ほぼオンロード(?)
リアチューブレス設定アリ
IRC /GP210 ツーテン
IRC ツーリスト
IRC /TR-011 TOURIST R80GS
公道用トライアルタイヤ,林道でのあんな事やこんな事に心強いかもしれない
意外と舗装も行けて長寿命らしい,チューブレス
MICHELIN SIRAC
MICHELIN ミシュラン/SIRAC [シラック]
MICHELIN ミシュラン/SIRAC [シラック]
オン寄りオフタイヤ(オフ寄りオン?)
D604より長寿命らしい
MICHELIN T63
MICHELIN ミシュラン/T63 [ティー63]
MICHELIN ミシュラン/T63 [ティー63]
DT125で使用
長寿命でトラクションはいい、オフでフロント逃げる
ビードがアホほど硬い
ピレリ MT21
PIRELLI ピレリ/MT21 RALLYCROSS [エムティ21ラリークロス] フロント
PIRELLI ピレリ/MT21 RALLYCROSS [エムティ21ラリークロス] リア
T63ほど長寿命じゃないらしい、T63ほどビード硬くないらしい
オン、オフのバランスが良い最強トレールタイヤらしい
次期フロント次点候補
BS BT-45
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX BT45
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX BT45 R80GSパリダカール
完全オンロード
AX-1で フロント25000km リア15000km 使用
長寿命
ぬかるみ以外はダートもけっこう行ける
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村
WR250 Raid とは へ戻る