やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

能登島大橋!封鎖できません!!(6/19の日記)

能登2日目
例によって朝メシもパスタ茹でて食って撤収
海岸線を引き続き時計回りに走る
木の葉トンネル
こーげんの WR250 Raid化計画
エクスカリバー?
こーげんの WR250 Raid化計画
千枚田
こーげんの WR250 Raid化計画
あー、秋芳洞千枚田見に行きてー
窓岩
こーげんの WR250 Raid化計画
福が穴
こーげんの WR250 Raid化計画
福があるパワースポットらしい
岩窟不動
こーげんの WR250 Raid化計画
不動のはずがブレブレ(汗)
接吻トンネル
こーげんの WR250 Raid化計画
昭和32年公開の東宝映画「忘却の花びら」のロケが行なわれ、主人公とヒロインがこの洞窟でキスをしたことからそう呼ばれました。

らしい

反対から見るとこんな小細工が
こーげんの WR250 Raid化計画
ゴジラ
こーげんの WR250 Raid化計画
ゴリラに見えね?
こーげんの WR250 Raid化計画
ここもパワースポットの空中展望台
こーげんの WR250 Raid化計画
こんな所に立ったら下の民家にパワー吸い取られそうです
こーげんの WR250 Raid化計画
せっかくなので土産に能登のパワーソルト購入
こーげんの WR250 Raid化計画
エンジンのパワーも上がるんだろうか?
後でエアクリーナーボックスにでも仕込んでみよう
見附島
こーげんの WR250 Raid化計画
別名軍艦島らしい
こーげんの WR250 Raid化計画
あー、長崎の軍艦島行きてー
赤崎灯台
こーげんの WR250 Raid化計画
赤い岩と緑の松のコントラストが素晴らしい、らしい
こーげんの WR250 Raid化計画
そして目指すはツインブリッジ渡ってまた能登島
こーげんの WR250 Raid化計画
渡ったらまた「みず」で遅めの昼メシ
こーげんの WR250 Raid化計画
今度はイクラ丼と飛び魚フライ
またアホほどイクラ乗ってるのかと期待してたが、昨日に比べるといたって普通
いや、これで800円は普通じゃないか
昼メシ食ったら昨日素通りした能登島大橋
こーげんの WR250 Raid化計画
写真撮りに上がると見附島にいた HOKURIKU RIDERS が走ってきたので条件反射で撮影
こーげんの WR250 Raid化計画
道の駅いおりでまた HOKURIKU RIDERS と合流して談笑して高速乗って帰宅
帰ったらXLRから移植したヒビヒビD604残り溝こんな感じ
こーげんの WR250 Raid化計画
まだまだ終わらんよ!

本日の走行距離 690kmぐらい
2日間の走行距離 1252km 燃費 28.2km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村