やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

痛風ミーティング(10.9/26の日記)

去年のLike a wind のミーティング

TEAM PAIN で Like a wind だから「痛風」?
京都でバイク番組 Like a wind のミーティングがあったので行ってきました
TEAM PAIN で呼びかけたらハチプログラフィック車が4台集まりました
+普通の2台の合計6台で会場入り
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
目立ってます!
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
グラフィックよりトレーラーが、残念!
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
(写真は撮り忘れたので転載)
それでもカスタムピープルの取材があったり
マイミクさんが見に来てくれたり
駐輪場で選びまSHOWの選抜で丸山浩さんが見にきてくれたり
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
しばらくしてまた来てくれて
「よし、決めた!」と言ってヤングマシン賞の札かけて行きました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
え?マジで!!
番組の方向性と違うんで何かコメントだけでももらえたら、と思っていたのですが
まさかこんな嬉しい誤算があったとは

で、表彰式です
各雑誌賞が紹介されて行きますが、こんなチョイノリも入賞
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ベースはホーネットらしいです
でも最初はチョイノリの足元に直4置いて、やっぱり無理!でこうなったそうです
やっぱりそこから入るのかwww

そして最後の賞
「最後って言ったら俺が選んだ奴じゃないか?」と丸山さんに紹介されてシンヤ君お立ち台
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
「派手だね~」「これ痛車って言っていいの?」「いや、ダメです、ハチプロデザイン車です」
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そんなやり取りもありつつ車両の紹介
選ばれた理由は車体デザインもさる事ながら、走りもキッチリ追求してた点でした

「膝摺ってる?」「このタイヤは摺ってるでしょう」「はい、時々」
「じゃあ膝摺りキャンプ来てくれるかな?」「サー!イエッサー!!」

そんな〆となりました
この様子は日時は未定ですがサンテレビで放送され、ヤングマシンに掲載されます
自分は誘っただけなのですが、スゲー楽しみです
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 242km 燃費 29.9km/L

ハチプロデザインさんのブログはこちら

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ