やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

3連休1日目

今日は岡山行きやめて家でゆっくり
お昼は真心場配信に優花ちゃん出てた

ストパフォ配信無いなあと思ってたらひかりちゃんが配信してた
配信開始の通知が来なくて出遅れたけど後半見れた

そして行くか迷ってたNELKE(RIRIKOバンド)名古屋公演
チケット抽選の締切が11日だったのを15日と間違え申し込み忘れて
先着チケット取れるかなあと思ってたら17日に既に瞬殺、アホすぎ

しゃーない、大阪楽しも
今後、更にチケット取りにくくなるのかなあ
客入るのわかったんだから大きい箱で関西遠征増やして、チケット取りやすくして欲しいゾ!
関西での弾き語りライブも希望!

 

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村