やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

姫路ハッピー詳細

昨日は姫路駅前フリーライブ、ハッピーミュージック行ってました

トップバッターげんきくん、グーです

蔵六さん普段はチンドン屋さん形態よく見てる人

高校生シンガーソングライター心美ちゃん、お初でした

そして加古川あいみょん(俺が勝手に言ってるだけ)沙月ちゃん

「夢追人」いい感じで録画できてると思ったらピーポー入った残念

www.youtube.com

公式ダイジェストこちら

終わったら姫路フリーライブ私設広報さんに

オフショット撮ってもらってました

姫路の歌姫、中村利紗さんは今日はツナギ

無茶振り心美ちゃんコラボもあり

トリは主催かねちはさん、ギタリストなので歌なし

中村利紗さんコラボでオーシャンゼリゼ歌って

最初の二人帰っちゃったけど集合写真撮って終了

次は10月と12月にあるらしい
主催者さんが出演者リクエスト受け付けてたんで沙月ちゃん推しときました

また姫路来て欲しいな
9月は加古川駅前イベント出るらしい、楽しみ~

 

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村