やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ビコーズ・ウィ・キャン・キャン・キャン・キャン・キャン!

土曜はコッパディ姫路見に行ってました

交差点でバイク巻き込んだら

自分が危ないような車が走ってます

550スパイダーは珍しい気がする、レプリカなら今でも買えるらしい

体験試乗会対象燃料7歳以上だったので申し込もうかと思ったが

小学生までだった残念

こちらのジャガー

イーネ横山剣さん今回は914-6じゃなかった

テクノで会ったポルシェ女子はトラクターじゃなく914でエントリーしてました

A110オレンジとか

308ゴールドとか珍しい

そして今回の目玉はM-1

スゲー、初めて見た

トイレ休憩で止まってたんでじっくり観察

動画撮ってお見送りして観戦終了

youtu.be

帰宅途中トンネル抜けるといつものアーノルト ブリストル ドナドナ

心臓破りの坂でブローしたか?敗者復活したのか?

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村