やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

機密格納庫潜入レポ

20日はエブリイフル乗車で大阪空港行ってました

航空整備士梅さんの招待で第一回JAL大阪整備センターオープンハウス

中は撮影禁止かと思ったら撮影可だった、しまったコンデジしか持って来てない
整備ハッチの中とかコクピットとか激写したけど
SNSアップ禁止なので個人的に楽しみます
コクピット扉の内側は機密事項でカバーされてました
格納庫外観はこんな感じ

東亜国内航空時代のマークとロゴの跡がうっすら残ってるらしいけど解読不能
一通り梅さんの解説付きで堪能したので空港で昼飯食って展望デッキ

小雨の降る中、離着陸する飛行機を至近距離から眺めてたけど

寒くて仕方ないので退散して帰宅

今回の戦利品バナナ釘オイル缶、イラストはコンコルドか?

梅さんに頼めばいくらでも入手できそうだけど
洗って切り口処理してくれてるので貴重
といっても使い道思いつかない

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

フライングハイ [DVD]

フライングハイ [DVD]

  • ロバート・ヘイズ、ジュリー・ハガーティ
Amazon