やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

田ンジョン

工事でビルに入って荷物取りに階段降りたら行き止まり
間違えて地下まで降りてもたと思って上がるとフロアが無い
踊り場からよくわからない構造物が見えるので外に出れそうな隙間を探す
通れそうな所あったんで一緒に降りてた二人に「ここ通れそう」と言うと
「こっちにも通れそうな所あるから二手に別れよう」と
え、この状況で単独行動?と思いつつ隙間を通ると田んぼに出た
人がいたので何故か「見つかるとマズイ!」と思ったが会っても特に実害なし
東南アジア系(?)の人がよくわからない言葉をしゃべっていた
田んぼを通り抜けようと思ったがあぜ道に店広げてて通れない
なんかお祭りやってるっぽい
怒られないかと思いつつ田んぼの中を通って、俺はどこへ行こうとしてるんだろう?最初の目的は何だったんだろう?という2日夜の初夢
ダンジョン夢よく見るけど精神疲労の蓄積らしい

新年早々精神疲労で今年も色々思いやられる

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村