やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

硫酸ドーピング

G650用の液の干上がったバッテリー

通常硫酸は揮発しないので水だけ足せばいいのですが、試しに希硫酸足してみます
とはいえ金かけるほどでもないので死んだバッテリーから液抜いて

汚いけど

足して

充電

14.4Vでカットオフのはずだが14.1Vぐらいピークで下がり始める
一晩置いて12Vはキープできてたんで

G650に積んで

やっぱりセル弱々しいが一応始動できた
ダメっぽいけど何度か充放電してみて一応14.4Vまで上がったけど

やっぱりセル弱々しい
北海道行く前も走ってるうちに回復した気もするし、少し走ってみるか
日曜はメリケンパークでまにこちゃんライブ

XJのリチウム予備に積んでテスト走行しよ

 

 

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村