やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

電化の一番長い日

IHでラーメンでも炊こうと思ったら、あれ?ティファール使えない?

ぐぐるとアルミにコーティングしてあるらしい
アルミでも誘導電流流れるから発熱すると思ったが
抵抗小さいから発熱せんらしい、ダメかー
家にあった鍋チェックすると使えるテフロン鍋少ないなー

しかも一番大きいの取手切ってティファ―仕様にしてるけど
噛み込み甘くて落ちそう

そういえばフリマで買ったのあったんで引っ張り出したら使えた

こんがり焼き上がりましたが美味しそうには見えないんで食べません

またお湯沸かしてチェック、まだちょっと臭いなあ

外側のテフロンかなあ、しゃあない我慢して使うか

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村