やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ロハ!スパーク!

今日はロハスパークたつの行ってました

出店色々あったので

ケバブで腹ごしらえ

スイーツは信楽窯焼きアップルパイの店でさつまいもパイ

熱々サクサク甘くておいしくて口の皮むけた
動物園のヤギにはそこらへんの草食わせて埼〇県人扱いして

ポニーに馬乗りになったり

鹿にバルーンアート

ピカチュウ作らせたり

子供を球体に閉じ込めて蹂躙したり

あなおそろしや
ステージではフラダンスに続き

中国ゴマで大道芸スタート

続いてバルーンアート、あれ?中の人?

こちらではマリオ

地味にスタッキングの後は

ジャグリング

ケースからボール出してたのうまく撮れんかった、残念
ラケットでデビルスティックした後は

お客さん巻き込んで

ファイヤージャグリング

背面もできるよ~ん

寝っころがって顔の上

絶対顔に熱い油落ちてきてるよなあ
さらに一本蹴り上げて

4本回し

ノッてきたので

5本!スゲー

そして中国ゴマ打ち上げて〆

高く上げすぎてぼーっと立ってるようにしか見えんけど(笑)
圧巻のステージでした

大道芸人ひろとさんの9月のスケジュールはこちら

10月にはロハスパーク姫路にも来るみたいです

lohas-park.jp

ロハスパークたつのは明日も開催されてます

lohas-park.jp

明日は大道芸じゃなくいくらサーカスのステージみたいですね

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村