やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

限定の魔力

一昨日行ったボブカフェ

今日から二周年イベントという事でまた行ってきました

くじ引き景品、Tシャツやらタオルやら色々
いざ勝負!

ハズレ~

あ、残念賞のスマイル撮るの忘れた
読書しながら待ってると一昨日に引き続きまたロコモコ

限定と言われるとつい・・・
でも限定にするのモッタイナイと思うぐらいおいしかったのでリピート
食べてる途中で「敷くの忘れてましたー」と二周年の挨拶

くつろいでると土日限定のはずのプリン注文してる人いて
聞くと今日はイベントだから売ってるらしい
限定と言われるとつい・・・

これもおいしゅうございました
しかし今日は平日だというのに大盛況で忙しそう
土日どうなるんやろ、入り切れんようなるんちゃうか
ちなみに定休日は火曜金曜

www.instagram.com

 

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村