やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

休筆か引退か

休筆してたはずの新谷かおる先生が引退してた?というニュースが

togetter.com

引退の情報は初めてやけどほんまかなあ、裏とってない気がする
しかしニュースの本題はそこではなかった
新谷かおる先生のスクリーントーン永野護先生に渡してたらしい

共通のファンは多そうやけど二人の繋がりが密だったとは知らなんだ
ゆうきまさみ先生や

島本和彦先生がアシスタントだった話は有名ですが

bookmeter.com

アナログトーン使う人が他におらんかったんかな
復帰して松本零士先生の未完の作を引き継いでくれないかと思ってたのですが
本当に引退なんかなあ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村