やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ミーくんの日

今日は2月22日、「ニャン・ニャン・ニャン」で猫の日だそうです
話変わって月曜日の事ですが漫画家の松本零士先生がお亡くなりになりました

www.nikkansports.com

メカと宇宙とクサい台詞の源泉はこの方にあります
今では当たり前のご都合パラレルワールドの権化のようなお方で
愛猫ミーくんも色々な作品に登場してますね
3年前に姫路に来られた時は「まだまだ書きたい物があるから死ねない」と言ってたんですが、残念です

しかしメーテルとエメラルダスが双子と知った衝撃に比べれば大した事ではないかもしれません

youtu.be

未完の作品は弟子の新谷かおる先生に継いでもらいたい気もするが

「わし今いそがしいねん」とか言われるのかな
ご冥福を

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村