やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ライブからのライハ

先週土曜のライブ帰りは電車が遅れてペーロン花火で混雑する電車押し込まれつつ帰宅して
XLRに荷物積んで、道路も大渋滞だったが逆方向だったので無事かなじ村着

毎年恒例嬉野ゆきちゃん日本一周を見守る会です

僕が到着する前にはドラム缶風呂可動してたらしい、いい出汁

夜は蛍の乱舞、いつもより多めに飛んでおります

加工じゃないよ、リアルホタル

そして適当にメシ

適当すぎて○○かと思ったがサラダだった
食ったら例によってライハ泊まりして
記念写真撮って

篠山方面行くという事なんでお供しようかとも思ったが、天気微妙やし離脱して帰宅
参加の皆様お疲れ様でした、また来年

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村