やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

やっぱりボロニカリア

土曜のソープオペラクラシックス詳細
優花×加藤梨菜 名阪ツアー BoroniCaria 大坂の陣です

BoroniCaria は花の名前ボロニアとマトリカリアを合わせた物で
ボロニアの花言葉は「心が和む」「打てば響く」
マトリカリア花言葉は「集う喜び」「楽しむ心」
この企画にぴったり!という事でガッチャンコしたそうです
お昼公演という事で朝から電車乗って大坂行って
駅から15分ほど歩いて会場着、隣がTREKだからわかりやすい

ここは武漢ウイルスクラスターで大変だったらしいが今は声出しOKに
撮影禁止だったので写真は無し
トップバッター瀧本りおなさん

二番手橘田ほのかさんに続き

待ってました!我らが梨菜ちゃん!!

今回は珍しくピアノ弾き語りもあり、新曲「mama」も披露されました
木村結香さんが「ここのピアノいい音」と言ってて気になってたのですが
会場の音の響きもあいまって本当にいい音、今回は特別なライブが楽しめました
トリは優花さん

この方もピアノ弾き語りで、梨菜ちゃんコラボも一曲披露されました
最後は4人でコラボ、スピッツのチェリー歌ってた気がするけど何故か記憶あやふや
物販では優花×加藤梨菜コラボCDあったのでげと

梨菜ちゃんの2ndシングル「It's Gonna Be Alright!」とタオルも購入

記念写真は梨菜ちゃんフリー素材じゃなくなったので無し、残念
そしてまた電車で帰宅してかなじ村に出動

かなじ村詳細は後日

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村