やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

迷車で名車

今日は世界の名車 IN TECHNO行ってました

展示する気満々で行ったの見物枠
マクラーレンに(=゚ω゚)ノぃょぅと招かれ

見回ると宝塚で見たミウラさん

CR-Xデルソルいた

ルーフ開ける途中かと思ったらトランクこう開くらしい

何の変哲もない軽トラかと思いきや

キャタピラなぎさ!

通常は6輪なんやね

こちらは変哲ありすぎるコルベット

何仕様なのかどこまでノーマルなのか効果あるのか謎だらけ

エスプリかっこええー姫路にこんなんおったんや

エンジンとトランクの仕切り無いやん

そして最も目を引いたのは赤ドマーニ

かっこえー

ハンドル回りシンプルなんやな

名車たっぷり堪能して雷雨来る前に帰宅た

スタッフの皆様お疲れ様でした

帰り雷雨浴びた人もおるんかな、お疲れ様でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村