やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

アルト、バッテリーまたないと?

親父のアルト、バッテリー弱ってセルの勢い弱いらしい
2年前にバッテリー交換したのにまたか
最近はチョイ乗り多いからしゃーないか
エンジンかけてみると確かに少し弱い気がする
充電すれば一冬越せそうな気もするが不安なので交換という事に
GSユアサ2年保証ギリ残ってるけど外して検査してもらわんといかんのやろな

エブリイ用にストックしてたバッテリーは端子が左右逆で以前諦めたが

外してる間,無理矢理積んで使えないか試してみる
バッテリー降ろして-線のサポート外して

+側は届いたが-側やっぱり無理やった

検査しても正常言われそうやし、保証書探すの面倒やし、今度は古川注文

バッテリー液は入ってるみたいなので

一応充電してやって

バッテリー届くまでなんとか耐えるやろ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村