やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

2022年越し6時間ライブ詳細

晦日の木村結香さん6時間66曲ライブ詳細

冗談で「岡山でも6時間ライブやろうよ」って言ってたら実現しました
24日下北沢ラグーナ6時間ワンマン、28日名古屋サンセットブルー、そして本日岡山ひじラボ6時間ワンマン、元気な人
長丁場なのでケータリング充実、雑煮と私のおいなりさんだ

きなこ餅とぜんざいもあります

セットリストと抱き合わせ商法、食べ放題500円でした
そして第1部前半は結香さんソロで弾き語り

後半は新婚の旦那様がサポートキーボードに入ります

2部はドラムのサポートも入ります、倉敷に帰省する途中で拉致されたらしい

叩いてるとこ隠れて見えんかった
途中、結香さんの脚本家デビュー作「恋活」をみんなで見て

休憩挟んで第3部、予定の6時間を大幅に超えて11時頃に66曲+2曲完走

いつも「歌い足りない」と言ってますが流石に2週連続6時間は疲れたみたいです
ここからカウントダウンパーティー、ひじや研究所長が蕎麦打って

僕が差し入れた牡蠣が入った年越し蕎麦いただいて

カウントダウン、ハッピーニューイヤー!

そして新春ライブ、69曲目

結香さん、参加の皆様お疲れ様でした
今年は何回ライブ行けるかなあ

恋活 木村結香

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村