やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

感染拡大阻止ツー

自粛自粛でこもってストレス溜まると抵抗力下がって感染してしまうので

今日はハチプロさんたちと岡山ツー
四輪でもツーリングって言う事あるので

とりあえずエリーゼ見せびらかしに
そういえばエリーゼで県外出たの初めてだった
そして第一目的地へ移動

カブ主プチ総会になってます
CAFEいきもの舎、流行りの古民家カフェですね

皆で仲良くクロックムッシュいただきました


食ったら足王神社へ

足にご利益あるらしい

しまった、ショック完全に抜けてるXLRで来るべきだった
それから三保高原まで走る

昔は風車を見ると


フランダースの犬を連想したが


フランダースの犬: 徳間アニメ絵本36

今はガンダムしか思い浮かばない

 

MIAマーメイド&ネーデルガンダム トイズドリームプロジェクト MS IN ACTION!!


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬