やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

No Music No Bike

ぼくがXJ750の買ったわけ

 

高校の修学旅行で見てカッコイイと思ったのがXZ400Dでした

f:id:ko-gen-0906:20201003202835j:plain

高校卒業して免許取ったのはバイク黄金期と呼ばれた時代
猫も杓子も目を△にして峠攻めて、レーサーレプリカにあらずんばバイクにあらずという暗黒時代

f:id:ko-gen-0906:20201003202843j:plain

写真が趣味だったので旅バイクとしてXZ欲しいなあと思ってたが飼えず終い
もう手に入らないかなあと思いオークションとか見てるとXJターボがヒット

f:id:ko-gen-0906:20201003202849j:plain

あー、そんなのあったなあ、でもメンテ大変で飼えないよなあと思ってると

f:id:ko-gen-0906:20201003203031j:plain

ターボ無しの750Dが出てきた、特撮に出て来そうでカッコイイ

f:id:ko-gen-0906:20201003202905j:plain

そういえばそんなのもあったなあ、あれ?大型持ってるから乗れるやん、と思い

出物無いかなあと探しているとラクマにありました

f:id:ko-gen-0906:20201003202920j:plain

このXJには変な棒が付いてます

f:id:ko-gen-0906:20201003202927j:plain

延びます

f:id:ko-gen-0906:20201003202806j:plain

ラジオのアンテナです

f:id:ko-gen-0906:20201003202815j:plain

カセット死んでますが

f:id:ko-gen-0906:20201003202823j:plain

1000台限定のオーディオ車です

f:id:ko-gen-0906:20201003202830j:plain

トランスミッタでスマホから音楽飛ばして鳴らして、なんて事するかどうかわかりませんが
ネタとしておいしすぎる
という訳で先月浜松からお持ち帰り

f:id:ko-gen-0906:20200914205657j:plain

タービンのかわりにメロディーを

 
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村