やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

平成最後に昭和最後の頃の話

当時は学生で、先輩から売ってもらったDT200R乗ってました

レーサーレプリカ、今で言うSS全盛、それ以外はバイクと認められていないと言っても過言でない時代
DT乗ってると「レースやってるの?レースもしないのになんでそんなん乗ってるん、意味ないやん」

 大きなお世話じゃボケ!

そんな事をレースもしないレプリカ乗りに散々言われる時代
バイク黄金期なんて言われてますが、個人的にはダークサイドに落ちた時代だと思っています

アメリカン乗りたくてバイク屋行ったらレプリカ売りつけられるとか

ツーリングのたびに誰か転倒するとか

付いて行けないから買い替えるとか

後続まいたのを武勇伝のように語るとか

本当に酷い時代で、ツーリング行かなくなり日常の足に
 

車に乗るようになると、任意保険2台分払えずあまり乗らなくなり

これじゃいかんと思ってると知人のXL125Rとの交換の話があり


ファミバイ特約でバイク降りる事なく現在に至る
 

当時からオフ車とツアラー2台体制+トランポが目標だったのですが

令和になってやっと実現できそうです
そういえば当時欲しかったツアラーはヤマハのXZ400D

置き場所なんとかなりそうだし、探して買おうかなんて思ってたら
捨て値のXJ750Dを発見

https://www.bbb-bike.com/bike/detail/46330.html

大型免許買ったし、どうせならこっちがいいかも
でもこの未来的スタイリングでエンジン空冷って、どうよ


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

キャラウィール 35 モトシャリアン
バンダイ(BANDAI) (2002-10-03)
売り上げランキング: 335,150