やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

不人気バイクといつまでも

昭和の日という事で昭和の迷バイク紹介

1984(昭和59年) XJ750DⅡ
国産初のフルカウルらしいです
よくXJ650ターボと間違えられますがNA750です

ノーマルはインジェクションですが部品無いのでキャブに換装されてます
メーターは時代を先取りし過ぎた液晶フルデジタル、戦闘機コックピットみたいでお気に入り

サスはエアサスなので空気圧モニタ追加
オーディオ装備ですがカセット死んでるのでスマホからラジオに音飛ばせるようにしました
他、追加装備はスマホホルダ、アクションカム、レーダー探知機、USB電源

変なバイクですが一番の謎がこのマフラーデザイン、何を目指したんだろう?

当時はレプリカブーム真っただ中のため不人気
現在は旧車ブームだというのにツアラー系は全く見向きもされず不人気
オークションチェックすればお安く買えます

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村