やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

アメブロから引っ越しました

アメブロからはてなブログに引っ越しました

 

f:id:ko-gen-0906:20200519191110j:plain

 

理由はアフィリエイト制限
Ameba Pick とかいうよくわからないのしか使えなくなってしまった
ほとんど収入なんか無かったが、ささやかな楽しみを邪魔されプンプン
アメブロに知人が何人かいたのですが、残念
引っ越し先候補はライブドアはてな
ライブドアは知人が何人かいるのですが
トップページの最新記事が簡略表示なのがネック

 

f:id:ko-gen-0906:20200519191141j:plain

 

はてなアメブロ同様スクロールして詳細見れるのでこっちにしました

 

f:id:ko-gen-0906:20200519191149j:plain

 

問題はアメブロはデータのエクスポートができず、他への引っ越しが難しい事
ぐぐると一旦FC2に引っ越せばいいらしいので登録

 

f:id:ko-gen-0906:20200519191703j:plain

 

https://fc2blogstaff.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
引っ越されたデータをエクスポート

 

f:id:ko-gen-0906:20200519191248j:plain

 

引っ越し直後はエクスポートできないという情報もありましたが無地完了
エクスポートしたデータをはてなにインポートすればおk

 

f:id:ko-gen-0906:20200519191245j:plain

 

FC2は下書き非表示にしておきました

 

f:id:ko-gen-0906:20200519192846j:plain

 

ブログタイトルは残るんやね
アメブロどうするか考え中


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村