やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ABAUTH GARAGE

7月のエリーゼ納車から借りてるガレージ

知人の親戚=他人 のが空いてて
又貸し不許可である!という事でタダで貸してもらってました
3月で解約という事なので直接借りる事になったのですが

前の道が狭くて出し入れしにくいし、雨漏りするし

という事で引っ越し

前の道は広くて出し入れ楽々です

が、前後長が他と比べて

かなり短い

まあ全長3.8mのエリーゼにはじゅうぶんなんですが
バイク1台ギリ置けるかどうか微妙
幅も少し狭くてドアもれなく壁当たり

月9千円で他より千円安かったのでとりあえずここ借りてみます
ケチってこすって安物借りの修理費失いにならんようせんと

「じゃあ4月からここで」と言うと「今からでもいいよ、と言って鍵渡された」
3月中は他人の契約してないんだけど、なんというアバウトな大家


年契約かと思いきや途中解約できるらしいし
前借主=他人 何で解約せずに貸してくれたんだろうとか
アバウトな人ばかり

金属製 サソリ 蠍 立体 エンブレム ステッカー シルバー デカール シール 車用 アクセサリー スコーピオン FIAT フィアット ABARTH アバルト風


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

所ジョージの世田谷ベース VOL.35 (NEKO MOOK)