やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

i5 機をてにいれた

在宅勤務用ですけどね

MyPCには正規Office無いので

余ってるPC支給してもらった
PC切替器のケーブルをC2Qタワーと繋ぎ替えて使用

しまった、電源ケーブルが無い、勤務中はC2Q解析お休み
CPUはi5-4590 3.3GHz 4コア 4スレッド

これもコロナ解析回したろか(笑)
何故かずっと何かをDLしている

Update終わらせてもまだ続く

前から気にはなりつつスルーしてたが、会社のは感染させると問題なのでスルーできん
しばらくしたら止まって、一応Defenderでオフラインスキャンして大丈夫だったので

気にしない気にしない
明日は朝からこいつで在宅作業
そして机の上がカオス(これでも片付けた)

在宅勤務で運用環境の整備せんと
あ、今日は休日なのにサービス勤務してしもうた


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

怪奇蒐集者 住倉カオス