やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

スマートじゃないフォン

異常プリオリやっぱり使い辛いので
次期主力重戦闘機導入

タフブック P-01K
ドコモショップ行ったら売ってもらえなかったのでオークションで落札しました
重いです

動作も重いです

信頼性とのトレードオフです


まあ過信は禁物ですけどね

スマホのMEDIAS PP N-01Dが防水、バッテリー交換式だったので

同様のを探したのですが、他に無さそうでした


某教科書サイトの辛口実機レビュー評価で

 

SDスロットがない 

 

となってて、今時嘘やろと思ってましたが
嘘を嘘と見抜けないならスマホを使うのは難しい

あと問題は予備バッテリー高い事と

 

 

 

汎用充電器のピンが届かない事

魔改造というほどでもないが、小細工せんといかんなあ
安物を買っては壊れの銭失いでしたが
今度はちゃんとしたドコモ端末、さていつまでしぶとく使えるでしょう


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村