やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

食ってばかりの3連休

今日は赤穂のおくとう市へ

たこまつりでも使ってた奥藤酒造の庭でイベント

京都の某研究所まで走らなくてもおいしいローストビーフが食べられました

贅沢に岩塩あぶり焼きなんかもいただいたら

次は龍野のオータムフェスに走って

知人のバンド演奏

散策してるとレトロなバイク、非売品

BSA、聞いた事あるけど詳しく知らん

さらに散策してると

今年も出た、ボッタクリ時計店

面白そうなのもあってボッタクられそうになったので退散

そろそろ帰ろうと思ったらこんな所に餃子大王

今日だけ出張かと思ったら隣りの廃屋・・・
じゃなく古民家ベーカリーカフェ カタリモで委託販売するらしい

日生まで走らなくても水餃子大王様に会えます
おいしいパンとコーヒーと水餃子、ベストマッチ


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村