やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

咲いてま千年

今年の山崎千年藤、の前に東山シャクナゲ

つぼみが

開いて

咲いでりあ

いろんな色があって

全体こんな感じ

シイタケ原木売ってました

頭蓋骨付きは3000円ぐらいだったかな
で、肝心の千年藤は

見事な

散りっぷり

昨日の雨と風でこうなったらしい
町ぶらしてたらカモフラ自販機

節句のぼりの

展示してました

全長9m

そして今年も夢鉄道

今年もエヴァガンダム

電車でGO(?)もやってました

今日の戦利品は去年から気になってたこいつ

鉄道模型には手を出してなかったのだが、懐かしくて買ってしまった


湘南カラーって言うらしい、今の山陽本線の黄色、どうも好きになれん


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

 

圭子の夢は夜ひらく~藤圭子RCA BEST COLLECTION 圭子の夢は夜ひらく~藤圭子RCA BEST COLLECTION
はぞの・なな 藤圭子

BMGメディアジャパン 1999-05-21
売り上げランキング : 188067

Amazonで詳しく見る
by G-Tools