やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

こんなこともあろうかと

5年使ったプリンタのノズルがクリーニングしても治らなくなってきた

安いインク使ったし、仕方ないか
で、こんな時には
チャラララッチャチャーン♪買い置きプリンター!!

実はインク買うのと大差ない値段だったので買っていた物でした
インクは既に使ってしまったので、近所のホムセンで購入

非純正が2000円、高っ!でも急ぎだったので仕方なし
同じ型だからそのまま繋げばいいや、と思ったら通信エラー
よくわからんのでマニュアル通りドライバ削除して入れ直し
よく考えてみたら設定し直さないと同じの2台繋いだ時にどっちに出すかわからんわな
で、無事作動
Win10対応なので、まだまだ使える
とはいえまた急に使えなくなると困るので予備機欲しいなあ

 

EPSON エプソン プリンター インクジェット複合機 Colorio PX-045A

 


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村