やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

タコまつり

激しい潮流にもまれて身の締まったタコ
あ、それは明石か、赤穂のはだらけきってます

提灯もやる気なく寝そべったまま

ファーヤーレイドやってたんで行ってみたけど誰もいない

くそう、腹いせに鳥食ってやる

タコまつりなのにカオマンガイいただき
そしてこちらはジャンボ鉄板焼

凄い行列だったんで諦めてたけど最後に残ったの並ばず買えた

タコ入り焼きそば100円 コスパ高い
タコギョーザもいただいて満足

夕方のイベントは日が落ちると写真撮りにくいのでこのへんで撤収

今日の珍車はカワサキKDX226

カワサキ自転車のコンポーネント入れ替えてチョイ乗り用にとか考えた事あったなあ


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村