やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

DAMN!

今日は音水湖カヌーまつり行ってきました

カヌーまつりなのでカヌーの体験会とか

アクアチューブ体験とか

ゴザ走りはダム水位低下のため中止でした、残念

そんな事より腹ごしらえ

鮎の塩焼き試食

しょっぱい
食ったら本日のメインエベントえん堤見学

霧のたちこめる通路は気温15度

天井には鍾乳洞のようなつらら

下には固まり

こちらは退役温度計

そして気の遠くなるような階段を登って

また通路を歩いて行くと

放水至近距離

引原ダムの中を見学してました

気分は織田裕二

 

小学校のバス旅行で来た事あったような気もするが
発電機あったような気もするから原発電所の方やったんかな

はるか昔の事なので記憶があやふや
途中、雷ゴロゴロ鳴って北の方で雨降ったりしてたみたいだけど

無事ミッション完了して帰宅
本日の戦利品はダムカード

こういうの1つ手に入れると次々欲しくなるので
手を出さないようにしてたのですが、ついに禁断のファーストコンタクト
今後どうなる事やら

本日の走行距離 143km 燃費 42.5km/L


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村