やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

テロリストの里

今週も赤穂ポタ

先週閉まってた芳侖庵でざる蕎麦大盛り

蕎麦はまともですが蕎麦屋とは思えない騒がさで落ち着かん
さっさと食って赤穂城本丸

中を公開してたので入ってみました

刃傷人形やらハラキリ人形やら色々展示してます

人形といえば、帰りに坂越の人形展寄ってみました

最近あちこちで見るリアル案山子かと思ったら
普通の小さい人形、というがジオラマ?でした
残念ながら1部を除き撮影不可

いつものトイレ休憩広場ではうみ・かふぇやってました

300円で飲み物とお菓子、パンもあるって書いてた気がするけどスルー

何だコレ?

赤穂も色々あって奥が深い

 

本日の走行距離 29.5km アベ 13.1km/h 消費カロリー 314.5kcal


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村