やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

あゆはな

今日は闘竜灘の鮎まつり行ってきた

いつも通り過ぎてるけど初めて来た、プチ東尋坊みたい

今日は花火の準備してますが、普段は自由に入れるそうです


火サスごっこできますね
近くで花まつりもやってるみたいなので行ってみるが

一向に会場が見当たらない
それらしき駐車場に到着してマップ見ると

田舎のすぐそこ状態
まつりといっても賑やかさ全く無し

雰囲気はいいんですが

ブーツ不可の坂

昼メシは食いそびれたので久々のモスへ

220円のハンバーガーだけ頼んで大丈夫かと思ったが
よくある事なのかマニュアル対応なのかスマイルサービス
安くてもシンプル高質でウマかった、流石はファーストフードじゃないと言うだけの事はある

本日の走行距離 123km 燃費 40.2km/L


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

 

A Song for ××
A Song for ××
posted with amazlet at 17.05.03
浜崎あゆみ
エイベックス・トラックス (1999-01-01)
売り上げランキング: 14,639