やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

レオ 君の番

音楽ネタ(?)の続き
最近お気に入りの曲 家入レオ:僕たちの未来
今夏の無駄に長い音楽番組でも何度か歌ってました
最初に聞いた時の印象は、あれ?歌、下手になった?
いつもは、これ口パク?と思うような歌い方で、いまいち面白味に欠けるのですが
今回は生歌だとわかります
歌詞に並ぶワードは 星、旅、笑顔、光、約束、明日
もっと売れてたらマキタスポーツのネタにされそう
扶桑社 (2014-07-18)
売り上げランキング: 35,476
でもこのストレートな安っぽさがいいんです

コード進行とかよくわかりませんが
Bメロからサビの入りは最近よくある、無理矢理すぎるやろ!というのと違って
わりと自然に盛り上げてるのでそれだけで好印象です
う~む、褒めてんだか貶してんだか
アルバム出たみたいなんで入手せねば




↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

バンダイビジュアル (2013-09-25)
売り上げランキング: 18,591